人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭教師、たまにはまったり行きましょう


by fzauxmaesf

コンビニ強盗、3万円奪い逃走 大阪・淀川(産経新聞)

 6日午前2時35分ごろ、大阪市淀川区塚本のコンビニエンスストア「ローソン塚本2丁目店」で、男がアルバイトの男性店員(28)に果物ナイフのようなものを突き付け「金を出せ」と脅した。男は店員がレジから出した現金約3万円を奪い、逃走。店員にけがはなかった。淀川署は強盗事件として捜査している。

 男は50〜60歳くらいで身長170〜175センチ。黒っぽいダウンジャケットにズボンを着用。黒っぽいニット帽をかぶり、マフラーで顔を隠していたという。

【関連記事】
「レジ、オープン」英語講師、コンビニ強盗容疑で逮捕 
聞かなければ… 米コンビニ強盗、警官に道尋ね
カラーボール塗料付着の男を逮捕 コンビニ強盗に関与か
ファミマ狙い?未明、また和歌山でコンビニ強盗
たばこも要求、コンビニ強盗が現金と3カートン奪う 和歌山
「けむりの行方は? 受動喫煙論争」

鉄工所社長か、コンテナ内で死亡=「殺された」と110番−北九州(時事通信)
女子学生へのセクハラ  田勢早大教授が「解職」(J-CASTニュース)
自民が臨時役員会(時事通信)
参院選2人擁立 鳩山首相「小沢幹事長の方針」(産経新聞)
「国家公務員の働きに感謝」新人キャリアに首相訓辞(産経新聞)
by fzauxmaesf | 2010-04-08 19:04